IT大家日乗

アラ環おじさんのITエンジニアです。ブログ再開しました。仲間になってくれる人募集しています。リストラを経験、転職で管理職からヒラ社員へ。でも日々楽しく、好きなことしてます。おじさんの目でブログしています。英語会話、Zumba、ヨガやっています。

所有戸建て入居募集ピンチ

入居が決まらない

7月中に完成引き渡しのあった上尾市戸建て物件の入居が決まりません。
募集を開始してから1ヶ月以上たってしまいました。

 

f:id:Yumiinc:20180923213535j:plain

f:id:Yumiinc:20180923213548j:plain

 

そこで、不動産投資のメンターさんへ相談したところ、「2Fの間取りが狭くてヤバイよ」と言われてしまいました。
大、大ショック!

事前に相談しておけばよかったのですが、全く頭によぎりませんでした。
自分は経験もセンスも不足していると思って、小まめに相談を努めていたのに、、、、。
大甘の自分に大反省です。

物件のごご紹介LP(ランディングページ)

peraichi.com

 

9月のセミ繁忙期に向けて巻き返しを計りたいと思います。
・ペット可の条件を緩める(大型犬可、複数可へ変更)
・シェアでも賃借可へ変更
・期間限定の商品券プレゼント
・賃料値下げ 等々
を現在検討しています。
お盆明けに管理会社担当者さんと相談して修正案を決めたいと思います。
自己責任で、リスクは当然覚悟の不動産投資ですが、大失敗はやはり避けねばなりません。

良い勉強をさせてもらっていると考え、
丁寧にリカバリーを計りたいと思います!