IT大家日乗

アラ環おじさんのITエンジニアです。ブログ再開しました。仲間になってくれる人募集しています。リストラを経験、転職で管理職からヒラ社員へ。でも日々楽しく、好きなことしてます。おじさんの目でブログしています。英語会話、Zumba、ヨガやっています。

物件購入の日記を書きます。

みなさんこんにちは。

あらかん亭です。

このブログ、本当に久々になってしまいました。

このブログは、これからアパート一棟購入にチャレンジしますので、その備忘録として書きます。

私のために書くようなもので、たくさんの人に読んでもらおうという意図はあり、あせん。

 

自宅マンション売却

 

実は、先々月、自宅マンションを売却しました。

昨年6月に、自宅マンションから私の群馬の実家へすでに引っ越ししました。

半年以上、ずっと空き家でした。

 

引っ越し直前に、売りに出しました。

内見等はちょっとありましたが決まったのは半年後。

決済は1月末に済ませました。

 

マンション売却金で物件購入にチャレンジ

マンションを売却したので、ちょっとまとまったお金が入ってきました。

このお金を元にして、不動産物件を購入しようと計画をしています。

不動産物件のターゲットは1棟アパート。

本当に久々なので、不安だらけです。

 

ということで、また書きます。